ADiary

冷える日のお助けアイテム、それが「よもぎ温座パット」

2024/2/27

【冷える日のお助けアイテム、それが「よもぎ温座パット」】

お天気不安定で、気温の上げ下げが激しく、冬の疲れが出やすくなってきてませんか?

いつもより冷えを感じやすかったり、夕方以降、急激にガクッと疲労感を覚えたりなど・・・。

そんな時には、ウォーキングしたり、体操をしたり、温かいスープスパイシードリンクなどで温まるようにはしています。
そして、お風呂(湯船にしっかり浸かり)などでも血流を良くして、身体の芯から温める生活を取り入れてます。

でもね、イレギュラーな事が起きたり、外出してたりなど、いつもがいつも、そのようなことができるわけではないんですよね?そんな時のお助けアイテムが、コチラ☞よもぎ温活パット(画像下)なんです。

ちょっと、ひと段落したときのリラックスタイムに♬

夕方になってくると、体力の低下を感じませんか?そんな時こそ、よもぎ温座パットのチカラを拝借して、ハーブティーやスパイシードリンクなどを飲みながらリラックスしてのリチャージ!少し経つとポカポカしてくるからねっ♪さぁ、就寝まで、あとひと踏ん張りだよ!

女性の場合、特にお尻(下半身)からの冷えが多いでしょ?もし、このよもぎ温座パットを貼ってから料理やお皿洗いなどの家事(立ち仕事)時なんかもOKだね。

≪注意4ポイント≫

●生理時や就寝時には使えないからね!そこは注意してね。
*すでに生理が終わった方でも、もちろんご使用いただけます。ワタシも友人にプレゼントして喜んでいただいてるよ。
●赤み・痒み・かぶれ等の皮ふ症状がある方は即中止して。
●締め付けのキツイ衣類の場合、低温やけどの恐れもあります。
●車での長時間移動時(座りっぱなし)でも、低温やけどを起こす可能性ありです。ワタシも移動が多いのですが、以前軽めの低温やけどしてしまいました。。。

よもぎ温座パット6回分は、コチラから(☜はじめての方)
よもぎ温座パット24回分は、コチラから(☜常連さん用)

*ワタシ個人は、ドラッグストアよりもAmazonで購入してるよ。玄関まで持ってきてくれるしね。また、友人へのちょっとしたプレゼントでも喜んでもらえるね。

以上が、ワタシの冷える日のお助けアイテムの紹介でした~。

個人差はあるけれど、よもぎ温座パットのチカラを借りて、身体全体の温かさを感じよう。

注)免責事項、こちらを御覧ください。

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください