ADiary

動画Cooking教室配信 乳酸菌発酵ザワークラウト第5弾~免疫UP篇~

2022/3/3

配信
 不変のコンビネーション
(本日まで判明している公式)
シンバイオティクス=プレバイオティクス✖プレバイオティクス
(Syn)       (Pro)       (Pre)  
   
すなわち、【菌✖食物繊維】の掛け合わせ、それに保護をするかのような「山わさび」の効用もドライブを利かせて、スバらしいミクロワールドがその瓶のなかに展開されている。
ぜひ、生の状態で酵素を取り込んで欲しいなぁ!
   
ホント難しくない、かつ汎用性のある発酵食品。
市販品(大手製造・流通)だと、未発酵の状態で化学調味料が添加された「なんちゃって」系発酵食品なので、ぜひぜひ自家製を。
    
 
自分の健康は自分で守る!を字で行こう!
  
====================
入会はカンタン!
アディナのオンラインCooking教室登録はコチラから☟
  
いつでも、どこでも、何度でも見直し学習いただけます。
(22年3月25日まで月額1,000円!それ以降は3,000円に変更になります)
 
☆休会・退会自由!
 
発酵食品づくりをはじめ、野菜ふんだんのスープやポタージュ、サラダ、グルテンフリー料理、さらにはヘルシースイーツなど120以上ものレシピ学習いただけます🤓 
 
====================

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください