ADiary

6種ブレンド不思議なサマーハーブティー

2014/8/13

 

 

 

 

anna summer2

 

MamaMareの横山ダイキです。

北海道では、ようやく暑さも和らいで心地よい長秋夜を楽しめる季節になってきました。

カラダの調子はどうですか?

夏バテしてませんか?

まだ本州では残暑厳しいことかと存じます。

もし、そうならこちらのハーブティーを今日はご紹介したいと思います。

 

ご興味ある方は、info@adina-style.comまで直接ご連絡ください。

anna summer

 

 

以下、こちらのオリジナルブレンドハーブティーの紹介をお読みください。


Anna’s summer herb tea

 

アンナおばあちゃんが夏になると、毎日水の代わりに飲んでいたハーブティー。
夏の特別な香り、すーっと心地よい清涼感と独特の魅力を持つ、夏のブレンドです。

 

カラダの芯は冷やさずに、涼しさと爽快感をもたらしてくれます。

 

リコリスがアクセントになるハーブティー。後味にやってくる甘みがやさしく残ります。

リコリスは、女性ホルモンのバランスを整えながら消化してくれる働きがあります。

ペパーミントとスペアミントは血液の循環を良くしながらカラダをクールダウンしてくれる不思議なチカラがあります。

そして、ホーリーバジルは、胃もたれや胸やけ、お腹が張っているときには消化器官を刺激してくれます。

ネトルにはデットックスの効果、フェンネルシードにはお腹の張り、口臭に効果があるといわれています。

夏のブレンドハーブが教えてくれる、自然からの贈り物。おたのしみください。

Adina Yokoyam

 

 

 

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください