ADiary

【対面】老けづらいカラダをつくるCooking教室inひがしかわのご案内

2023/3/22

【対面】
老化を遅らせるカラダづくりCooking教室inひがしかわのご案内

 

「何だか疲れが取れないで、引きずっているなぁ😣」☞慢性疲労
「食後は、ダルクなり集中力が落ちて、ついついウトウトしてしまう・・・((+_+))」☞集中力の散漫
「気がつけば、服のサイズが合わなくなってきた🥶」☞肥満
「体臭が気になる、これって加齢臭???」☞酸化臭
「お通じが滞りがちで、お腹が張ってパンパン(+o+)」☞便秘

 

これらの症状の共通項を辿っていけば、、、、1本の線に終着します。それは「文明病」

 

この「文明病」とは、近代社会の急激な変化により引き起こされた現代特有の病気や症状を指します。さらに深掘りすると、ヒトの細胞レベルでの火事状態を指す「炎症」にぶち当たります。

 

これらが身体を構成する内臓、血管、脳へと広がりあらゆる不調を引き起こしてしまいます。

 

そういう症状を鎮めるお手当(処方箋)は、料理に他なりません!!ワタシ自身、今年はいよいよ大台の50歳になります。半世紀です、半世紀。でも、当教室には10年以上にわたって向学心旺盛な先輩も参加され、一緒に学ばれています。

 

40歳を過ぎたら急激に確実に変化が起こります❣20代30代の方は、その予習として。そして、現在40代の方は体調はどうですか?50代60代の方、まだまだ人生に残された時間はあります。最後のその日まで健康的に生活を謳歌するためには健康は必須科目です。

 

よって、以下の項目に1つでも賛同できる方はぜひ、ご参加ください😉

 

✔1日を通じて、パフォーマンスを維持して達成感・やりがいを得たい方
✔お通じを改善したい方
✔多くの方が勘違いしがちな健康常識から解放されたいオープンマインドの方
✔美味しい、かつヘルシーな食事へとシフトしていきたい方
✔空腹を我慢できずに、ほどほど食べながら体調を調えたい方

ぜひ、この指👆と~まれ♬

 

\\以上の方は、大歓迎です//

教室では、お肉を用いずとも、質の高いプロテイン食の材料構成・組み立て方(手順)、応用方法を学びます。使用する料理の素材は、すべて植物性原料なので、ベジタリアン/ヴィーガンの方でも美味しく召し上がれます!

教室では、試食を以て、各々の想像力を如何なく発揮していただき「こんな風に食べてみたいなぁ~」というブレストシェアTimeも設けたいと思います。

「自宅でもプラントベース料理にチャレンジしてみたい!人生をチェンジしたい!学びながら成長したい!」という向上心・向学心ある方は、続きをご覧ください。

 

〖当日のメニュー〗

*コレステロールフリー☆プラントベースつくね
*ファイバーたっぷりのクリーミーリゾット
*抗酸化&抗炎症のスプリングサラダ
*良質オイルたっぷりのシードクラッカー
*ハーブティー(講師用意)

*教室で一緒につくる料理の数々は、できたてはもちろんですが、冷製でもお召し上がりいただける作り置きおかず、そしてお弁当にも最適。

 

\\さぁ、今すぐお申し込みください//

 

~詳細情報~
■日時    4月2日(Sun)10:30~15:30
■場所   ひがしかわ町農村環境改善センター調理室
■持ちもの  エプロン、ハンドタオル、筆記用具、お飲物
■受講費   4,980yen(会員4,500yen)
■オプション 700yen(アディナオリジナルブレンドスパイスの『スープ&サラダミックス』100g)
■定員    8名(定員に達し次第、募集終了)
■講師   「ほんもの料理」研究家 横山アディナ
■お申込み方法
下記のコメントかLINE、メールからお申し込みください。オプションの有無も教えてくださいね。
■申し込み締切日・・3月31日21:00まで(定員に達し次第、早期締切になります。)
■緊急時には、直接事務局まで090-7514-7752にお電話を!

――――――――――――――――――
注意(事務局より_(_^_)_)

*お支払方法変更のお知らせ。
講座開催の事前振込となります。スムーズに講座運営するためにもご協力よろしくお願いします。
もし、領収書が必要な方は、お申込みの際に、宛名と但書きをご指定ください。お申込みされた方から順に事務局より振込先の案内をさせていただきます。よろしくお願いします。
------------------

☆必ずお読みください!
~キャンセルポリシー~
※お申し込み後、キャンセルされる場合は必ずメッセージ、お電話(090-7514-7752)に必ずご一報ください。
※キャンセルされた場合、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。
【キャンセル料】
・講座開催日前日&当日キャンセル⇒受講料100%
・講座締切日~前日キャンセル⇒受講料50%
☆ご自身のスケジュールをよくご確認されてからの受講申し込みを強くオススメします。
☆もし、発熱や体調がすぐれない時には、無理をしてのご出席はお控えください。発覚後は、即ご連絡&相談ください。

 

追伸:
ひがしかわクラスは本日より募集スタート。

 

現代人に不足がちな栄養素をふんだんに!かつ血糖値バランスも考慮したメニューのオンパレード♫なにより、洗い物がラクチン♬

 

ヘルシーで満足度の高い食で、健康長寿を目指しましょう!

 

オプションのスープ&サラダミックスは、アディナブレンド比率を公開!ご自宅でもブレンドしながら、今後は自宅でいろいろなお料理にも活用いただけます!

 

ぜひ一緒につくりましょう!学びましょう!わかち合いましょう!ご参加表明をお待ちしております✋

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください