ADiary

移ろいやすい春から夏にかけて・・・

2022/6/4

激しく移ろいやすい天候の日々がつづく。午前中は大晴天かと思いきや、急な突風が吹きつけたり、暗雲立ち込めたり・・・・かと思うと美しいオレンジ色の夕陽が田んぼに照らし出される。  
今朝なんて空全体が、爽やかに澄んだ秋みたいだった。
空気もヒンヤリしてて、思わずストーブを点けたほどだよ。そして、温かいスープも恋しくて、夜は「スープ」と決めて、帰宅後はさっそく野菜スープに。
「あの~~~~、今、すでに6月ですよ。」

帰り道は、少し遠回りして。
新緑溢れる林道をひたすら🚘

 

草木のフレッシュな香り。
虫や鳥のけなげなさえずりも、心地よくて~♫
(動画撮影したから、周囲に留意して聞いてみてね)

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください