ADiary

腸活&菌活で腸内リフォームCooking教室inサッポロ

2022/5/14

〖腸ヘルシー☆菌活メニュー〗を引っさげて~。

腸活&菌活で腸内リフォームについて、感じ、考えてもらう機会になれれば~と思います。

はじまりは、そんな食生活の【理論編】としてミニ講義を~。
その後の【実践編】では、調理実習に入るよ~。

【メニュー構成は以下の通り】

*揚げない舞茸”唐揚げもどき”

これ、ほんとハマります。ダイキなんて虜状態、虜。しかも、2種を食べ比べするよ~。

 

*腸やさしい舞茸&やさいスープ

具だくさんでこれ一品だけでも十分満足❣

 

*腸活モッチリ米


その名の如く、玄米なのにモッチリしてる!?生徒さんのヘビ率高し❣

*超簡単!ヴィーガンマヨ

1分以内でコレストロールフリーのマヨネーズ。隠れ油満載として悪名高いマヨネーズとも決別。

*グルテンフリーのひよこ豆ブレッド

その名の如く、重戦車級のグルテンフリーのずっしりパンだよ。

*グルテンフリーなソフトチョコチップクッキー
驚くことなかれ、その食感に❣「豆でここまで~」先日の北見教室でも大好評を博したスイーツに舌鼓を。

あと1名枠あります!

前日だけど「駆け込み参加した~い!」という方は、コメントを。

腸活&菌活で腸内リフォームCooking教室inサッポロ

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください