ADiary

栄養になる「アブラ」と害になる「アブラ」

2022/2/20

油脂特別集中講座Part1 inあさひかわ

 

突然ですが、あなたは普段どんな基準や理由でアブラを選んでますか?

 

・CMで見たから?
・好きな有名人(芸能人)が紹介していたから?
・安いから?

・昔から実家で使ってたから?
・安心安全だと思っているから?

 

それぞれ理由はあると思います。

今や、スーパーやコンビニで買い物をした時点で多くの菓子パン、お菓子、スープ、惣菜には「隠れ植物油脂や食用油脂」としてあなたの想像以上の加工品に含まれています。

・「植物油って、コレステロールがないからヘルシー!」
・「サラダ油って香りもないし、手ごろ価格で何にでも合わせることができるのよね~!」
・「日本人ならやっぱり米油でしょ!」

 

そう思い込んでいる方は、ぜひ受講するのをオススメします。
講座では、「事実」と「問題点」について触れながら、「その影響」についても言及します。

お申し込みはコチラから。

 

講師:北海道ほんものヴィレッジ主宰の横山アディナ。
持ち物:筆記用具、お飲み物
参加費:2,500円

 

追伸:

油脂の摂り方は、高速老化・現代病の要因Top3に入ります!
同窓会やSNSに映る同級生を見て、老けの激しい方と年齢相応に若々しい方に分かれると思います。

 

その違いは何か?

 

いうまでもなく、日々の生活習慣、なかでも食への意識が大きな差をつけます!

 

講座のなかでは・・・次の事にも触れて「アブラ」との付き合い方について学んでいきます。

 

✔どんなアブラが栄養になるのか?
✔どんなアブラが害になるのか?
✔世間で出回っているアブラって、じつは「何から」「どのように」できているのか?
✔1日の適量摂取量はどのぐらいなのか?アトピー、心臓病、アレルギー、ホルモンバランス、ガンなどの現代病とアブラの相関関係についてお伝えし、そして講師と参加者・双方向的に話し合う講座です。

 

勉強をして生活を改善したい方、そして家族の健康、ご自身の健康・美容についてさらに磨きをかけたい方は、必見・必聴ですよ~。

 

コチラから講座概要をご覧ください❣

 

ではでは、来週2月27日(日)あさひかわ会場で、お会いできるのを楽しみにしております。

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください