ADiary

今冬のクリスマスメニューは決めた?

2021/11/29

アドヴェントもはじまりましたね・・・
あなたは、もう今冬のクリスマスパーティーのメニューについて思案してる?


この質問をするぐらいだから、当然ワタシはいろいろイメージしてるよ!ちなみに、わが家の今年の主役は「パプリカのマスタードマリネ」それを使って、真っ白な外の世界と対照させるようにカラフルな食材を組み合わせて演出する予定。

いつもながら・・・・プラントベースDE💓


✔カンタン
✔ヘルシー
✔美味しい
✔コレストロールフリー
✔そして、作り置きできるものを♪


もし、「自分も参考にして見た~い!」という方は下記の講座をチェックしてみてね!
動画Cooking単科講座
パプリカのマスタードマリネ


じつは、このマリネ。
一度仕込んでおけば・・・・
その後の展開料理がニョキニョキと増殖していくんですよ🥳
また、保存食なので越冬しながら、楽しみこともできるのだよ💓

 

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください