ADiary

告知≪予告のスイーツ篇≫

2021/7/23

【予告~スイーツ篇~】

8月は、コチラの対面教室内容になります。
この教室では2品のスイーツをお伝えします。

ピーナッツバターチョコバー

ピーナッツバターチョコバーのご紹介まずはコチラの1枚目のカットした断面画像を見てみて。
☛ヘーゼルナッツ&ピーナッツをふんだん。
ファイバー&ミネラルたっぷりで満足感高し。ナッツ好きにはたまらないね!


☛2層目は、デーツカラメルで濃厚テイストに。ナチュラルな甘味に。。。。驚愕の声が漏れてくる・・・。

☛つくる工程もできるだけ、シンプルに!!真夏のオーブンは灼熱キッチンサウナ状態に💦No Bakeだよ~。

☛層を重ねていくけれど、焼かない(夏は超ウレシイ)仕上がりに!これも驚きの声の連続連続。

☛チョコレートコーティングの有無は各自自由😉

☛完成してからも、1~2か月は冷凍保管可能❣
自然解凍5分後からお召し上がりいただけます。
一度学んでコツを掴んだら、あとは形状やアレンジも自由自在。
一緒につくりませんか?

サッポロ教室(北広島会場)

とかち(帯広)教室

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください