ADiary

ガンサバイバー泉水繁幸さんの著書出版

2021/7/22

【ガンサバイバー泉水繁幸さんの出版記念】

長年の友人でもあり、ガンサバイバーでもある泉水 繁幸さんが、自らのガン克服体験談をまとめて満を持して出版されました!本人が医者からのガン告知を受けてから、ワタシに告白をしてくれたとき、頭が真っ白になりました。

そう、このタイトルにもあるように、、、、あの日から試行錯誤の連続。
自らの在り方を模索し続けた結果、、、、常識を超えた結果を手に入れられました。


過去、北海道でも幾度か開催した講演会内容が下敷きとなっております。

現在Amazonランキングの闘病部門第1位
昨日は朝日新聞。
本日は日本経済新聞にて広告掲載紹介。

コチラからご購入いただけます❣

何事もそうだと思います。
周囲の意見、アドバイスにも耳を傾けつつ。

他者のせいにするのではなく、自らの信念を貫き続けること。
その行動や習慣の積み重ねの結果が「今」につながっています。

まさに泉水さんの功を成す、つまり「成功」なわけです。

「5年生存率7%未満のがんステージIVを宣告された私が8年たっても元気な理由」
ぜひチェックしてみてください。

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください