ADiary

オンラインCooking単科講座「水キムチ~植物乳酸菌発酵~」

2020/4/21

対面型Cooking教室がオンラインでも受講できるようになりました!

 

しかも、今ならこちらの発酵保存食「水キムチ講座」を受講されると・・・さらに、特典として「Veggieキムチ講座」も受講できます!!千載一遇のチャンスですよ~♫

【アディナの水キムチマスター講座】
~やさいのチカラで植物乳酸菌発酵食づくり~     

「今」きっと、あなたも氣になっている発酵と免疫
いうまでもなく、自分のことは自分で守る!家族も守る!

☆講座受講はコチラから。

そういう自助的な姿勢は、アフターコロナの社会でも、変わらない普遍的な営みになってくるでしょう。

だから!今こそ・・・
野菜(自然)のチカラで、植物乳酸菌発酵食を醸して、免疫UP生活に取り入れませんか!?

 

水キムチ講座のお申込みは☚コチラから。

 

今なら、「水キムチ」講座受講のお申し込みで、さらに特典Veggieキムチ講座もお付けします!

季節の野菜に合わせて、仕込みをして、日々の食卓でお召し上がりください(^_-)-☆

 

誰でも、簡単にできる!
まさに、失敗知らず!
しかも、手に入りやすい野菜で!

おいしー、ヘルシー、安心安全な乳酸菌「水キムチ」を簡単に仕込む方法を学べます!

下記の画像は、2020年1月に北海道でのリアル教室でも大好評を博した「水キムチ講座」。
(リアル教室とは、対面式の講座を指します)

満を持して、いよいよオンラインでも開講決定!

☆講座受講希望の方は、コチラをチェック!

 

☑わざわざ北海道まで移動して参加するのが難しいという方を対象に!
☑また、当日参加しそびれた方も、こちらのオンライン講座で受講できるようなりました!

はじめての方でも安心して受講できるように、わかりやすく、かみ砕いて丁寧に伝えます。はじめは、レシピに忠実に従っていただくことで大きなズレや失敗はないかと思います。そして、ぜひ親子(お孫さん)で視聴して、一緒に美味しい思い出づくりの一環として、こちらの講座を活用いただけるととっても嬉しいです。

================
次の項目にチェックがひとつでも当てはまる方、この指☝と~ま~れ♪
☑自家製発酵食に興味・関心のある方
☑「食」を通じて、お通じを改善したい方
☑発酵食が大好きな方
☑水キムチを仕込んでみたい方
☑おいしく食べて痩せてみたいと淡い期待をお持ちの方
☑水キムチ活用料理を自宅でもチャレンジしたい方
================

そんな、あなたをお待ちしています。

また、逆にこんな方は受講をおススメできません((+_+))
☑他力本願な方
☑学習意欲のない方
☑まずは、素直に講師の作法に耳を傾けられない方
物事には順序があります。まずは「守☛破☛離」に基づき、教えを素直に「守っていただき」、そのうち自分のパターンを築いて形成していただきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~
この教室で身につけられることとは・・・。

☛一度、発酵のコツがわかれば、誰でも簡単に再現できるようになる!
☛一度、水キムチづくりをマスターすれば、様々な料理に応用することもできますし、なにより一番大切な自分や家族、友人にも振る舞うことができますっ!!
☛お家で常備保管できる自家製水キムチづくりとそのケア法~なかでも、水キムチ発酵液は〇〇〇で大活躍!
☛発酵液は毎朝、もしくは食前の胃腸活性スタータードリンクとしてお飲みいただけます。市販の加熱済み非酵素ドリンクは、必要ありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

自身で漬けるキムチなので、「何」がいったい「どのぐらい」入るのか、直に目で見て確認もできます。食の不安や心配が絶えない現代社会。安心安全な発酵食を一緒につくり、自身も含めた家族の健康を確立しましょう。

*講座お申込みは、コチラから。

この保存食・水キムチという自家製発酵食づくりを通じて、「身近な方との絆づくり」「つながり」が生まれると嬉しいです。

そして、ご安心ください。
ベジタリアン・ヴィーガンの方でも大丈夫!

なぜなら、今回紹介するキムチは、魚醤や塩辛など入りません!
砂糖や酢なども入りません!

100%植物性の発酵キムチです!

「食」への不安を抱えている方、安全な食を求めているあなたとつながり、そして届けたい講座内容は以下の通り。

======================
●いったい、市販のキムチと講座での自家製キムチは「何」が違うんだろ!?
●仕込んでから、どのぐらいが食べ頃に?
●魚介類が入らなくても、キムチって呼べるの?
●そのままキムチとして食べる以外にも、どうやって食べたらいいの?
●水キムチ、Veggieキムチの発酵液の活用法とは!?
=======================

こうした諸々の疑問にも講座のなかで答えていきたいと思います。
講師は、過去800教室以上の実績をもつ北海道十勝在住の料理研究家 横山アディナ

===========

<気になる受講費は!?>

3,500円(税込)
===========

こちらの対面型(リアル)教室では、通常受講費6,000円でご参加いただきました。しかし、今回のオンライン教室では材料費、会場費など諸々の経費(コスト)が発生しないため、上記の価格でご案内させていただきます。

 

〇想像してみてください。

 

仮に、本州(海外)から北海道までの移動交通費や宿泊費を計算しただけでも、かなりお得ですよね。ましてやまだまだ遠出の自粛ムードが高く、国内(外)便の発着も減便している昨今。スマホ、もしくはパソコンで好きな時間・好きな場所で・自由にご視聴(学習)いただけるんです♪

〇想像してみてください。

こちらの講座での重要ポイントをきちんと抑えることで、各季節の野菜を使って、あなただけのオリジナルキムチを今後も永続的に仕込むことができるんです!そして、それを家庭の文化にすることも!

どうですか?

これは、決して高価な投資ではないですよね?

もし、不明点などございましても、メールか受講動画ページ下のコメント欄からご質問もお受けいたします。少しお時間をいただくこともありますが、講師が必ず返信いたします。質疑応答は、よく〇〇日限定期間とありますが、当講座はお申込み後、無期限保証を設けております。なので、受講された講座に関する質疑はいつでもお受けします。

~~~~~~~~~~~~~
さらに、今回はスペシャルな特典も用意しました!

~~~~~~~~~~~~~
何度も、お伝えしていますように、こちらの「単科講座水キムチ」を受講申し込みされると、通年アディナのオンラインCooking教室で過去に配信した「Veggieキムチ」の講座(発酵液を活用したスープレシピ)もお付けします!

「水キムチ」も「Veggieキムチ」も同時に学習!
単科1講座受講されるだけで、2コマ分の講座を受講できるお得な特典!

この機会にぜひ受講ください。
お申込みは今すぐこちらから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追伸:
世間には、「水キムチの素」なる既成品も出回っているんですね!先日、お買い物していると、その商品が目の前に飛び込んできました。いつもの習慣で、手首を返してその商品表示を確認すると「砂糖(国内製造)、醸造酢、食塩、にんにく、りんご果汁、澱粉、酵母エキス、ジンジャーエキス、唐辛子/調味料(アミノ酸)、酸味料、香辛料抽出物」とありました。

そのまま、商品棚に静かにお返ししたことは言うまでもありません・・・。

内心「えっ、なんで?こんなに複雑な化学合成添加物を入れないでもシンプルにできるのになぁ~」と。

もともと、乳酸菌発酵には、砂糖も酢もその他化学調味料なるものも必要としません。家庭の台所にある、誰もが知る自然由来の材料でのみ仕込めるのですから・・・・。

それでは、あなたの受講をお待ちしております。
【アディナのオンライン単科講座水キムチ】

<お支払い方法>
お支払いは、銀行振込、もしくはクレジットカード決済で。

*決済終了後、12時間以内にメールでパスワードが送られます。そのパスワードを入力後、ご視聴いただけます。パスワードは大事に保管ください"(-""-)"

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください