ADiary

ジュエリーアイスとは!?

2020/2/20

【初対面のジュエリーアイス】

十勝に移って初。
豊頃町の大津海岸にやってきました~~!

見てください!
真冬の太平洋。

未知との遭遇

が待ち受けていました!!

よ~やくお会いできました!
ジュエリーアイスに!

帯広からだと、60分ほどで目的地へと到着できる距離。

どこまでも横に広がる海辺を歩くこと、1時間ほど・・・。

 

あちこち散らばる貝殻を拾い集めながら。
寄せては返す波の音を聞きながら。
どこまでも続く水平線を眺めながら。

太陽光に照射されるジュエリーアイスの様々なフォルムを撮りながら。

いつもと同じ時間に、違うことをしてすごすこと。
圧倒的スケール感に魂も洗われ、最新再生。

追伸:
この自然現象のジュエリーアイス。
ネーミングセンスが光ってますね

誰にでも、一撃で伝わり、ワクワクさせてくれる語感。
今日も滞在時間中に50名以上が海岸に押し寄せていましたし、本州ナンバーの車もチラホラ!

 

フォトグラファーのなかでは、かなり有名なエリア!
世界でも稀有な自然現象なので、ぜひ北海道十勝にお越しの際には体験してみてください。

 

もちろん、これは厳寒期限定ですが・・・。

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください