ADiary

号外!無農薬レモンチーズケーキの見納め・食べ納め・・・

2019/12/29

【発表!MamaMareのチーズケーキは、あと2回のお届けにて終了へ】

「えっ、どういうこと!?突然・・・」と思われたかもしれません。

2020年、MamaMareのスイーツコンセプトと方針を大きく転換させます。
どのタイミングでお知らせしようかと・・・考えあぐねていたら。。。

なんと、2019年も年の瀬に迫ってしまいました。。。。

これまでMamaMareでは、毎月替り合計12種のチーズケーキをお届けしてまいりました。
それにピリオドを打ち、3月より新たなコンセプトとして生まれ変わります。


そこで、例年大人気レモンチーズケーキも来年1月を以て、見納め、食べ納めとなります。
長きにわたり、ありがとうございました!

「最後なんで食べ逃ししたくな~い!」という方は、下記からご注文承っております。

レモンチーズケーキ5号(15cmサイズ)
こちらは、夫婦、もしくはカップル、お友達と食べきりサイズの小さめのチーズケーキです。

レモンチーズケーキ4号(12cmサイズ)

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください