ADiary

自家製乳酸菌発酵キムチde腸活チジミなんて、どう!?

2024/6/1

【腸活チジミ】

ベジキムチのワークショップ(6/11開講)は、事前から漬けておいたベジキムチを用いての、チジミがランとメニューとして登場しまーーす。

カラダ(腸)にやさしい食べ方は、決して我慢ではない。
逆に、負担が少なく豊かさにつながれるのだよ!

様々な味や食感が混じり合い、季節も感じられる。そして、自然からのメッセージを受け取れる食のチカラに満ちているんだよ。ニラやネギ1本ずつからも、春のエネルギーを享}

このチジミのつくり方は超シンプル♬
わが家のくヘビロテメニューの一角をなしています!

ちなみに、コチラは・・・

☛グルテンフリー
☛グレイン(シリアル)フリー
☛エッグフリー
☛乳製品フリー

 

野菜たっ~ぷりのプラントベースなるキムチチジミ♫

自家製乳酸菌発酵のVeggieキムチもたっぷり。
さらに~、植物性たんぱく質豊富で満足感も高し~。

ダイエット中には、欠かせないマスト食材だよ!

市販の高額ダイエットドリンク、ダイエットサプリ、その他薬品よりもずっとテキメン。

無添加かつ簡単で美味しく、ずっとお手頃価格で家庭でできるんだからね。

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください