ADiary

【自家製代謝UPソース~ピリ辛醤~】づくりのワークショップinとかち

2024/2/19

いきなりですが、刺激的なスパイシーテイストは好きですか?
まだまだ寒風吹きつける今時期に、身体の内側からポカポカ温まるホットソースを伝授して一緒につくるワークショップを開講します。
\\本来ならば、ニンニク収穫後の晩夏に!//
が定石なのですが・・・。
しかーし、今年は先取りして、あえてこの時期に伝授したいと思います。そして、今夏のニンニク収穫後の暁には、お好みテイストで仕込んでみるのも乙ですよッ。
今回はスパイスをブレンドしてつくる調味料ワークショップ形式で開催。なので、比較的短時間で、品数お少なくコンプクトにサクサク進行しまーす!
この代謝UPソースを様々な料理に合わせることで、ジンワ~リと内側からポカポカ温まり、インナーファイヤ―に着火してくれるはず❣
*(夏も含めて)冷えに悩む方多し・・・。だからこそ、このホットソースを用いて、様々な料理に展開してほしいと。
すべてナチュラル食材&スパイスで、クール&ウォーミングのバランス補強する術を伝授(ピリ辛なので家族のメンバーでスパイシー好きさんがいれば超喜ばれること請け合い)
さらにさらに・・・
========================
☛注意!季節の変わり目はご用心。身体の冷えや免疫力減退からの風邪ひき予防対策について!
☛代謝UPソースのレシピ伝授!
========================
以下の項目に当てはまる方がいれば、この講座はあなたのために設置されたと思ってほしいなぁ。
代謝について理解し、生活に取り入れて健康的な食生活を送りたい
なんだか、体調がイマイチな方
更年期で悩んでいる方
冷えを感じやすい方
ダイエットしたいけれど、ガマンせずに適度に食べながら健康的に取り組みたい方
秘伝の代謝UPソースをわが家でも取り入れたい方
どうでしょうか?
1つでも当てはまりましたか?

これまで教室に参加された方々からも以下のような声をいただいております。

「栄養が凝縮しているので少量でも満足できます!」
「お腹も心も満足です!」
「この代謝UPソースは、和洋中&南米料理など幅広く応用が利きますし、どんな季節でも合わせることができます!」
「料理の幅がとても広がります!」
「このソースを添えるだけで、普通の料理が特別な味に!」
使用する食材は、すべて植物性原料なので、ベジタリアンの方でも美味しく召し上がれます!もちろん、無添加・無化調♫
/////
教室では試食を以て、各々の想像力を如何なく発揮していただき、「こんな風に食べてみたいなぁ~」というアイデア交換会も設けたいと思います。
\\\\\
「自宅でもできる、プラントベースなスパイシー料理をつくりたい!学びたい!」というご興味ある方は、続きをご覧ください。

〖スパイシーCookingメニュー〗

*自家製代謝UPソース(アジアンスタイルのピリ辛醤)
*芯から温まるウォーミングUPスープ
*ご飯(講師用意)
*オリジナルティー(講師用意)

\\今すぐお申し込みください//

~詳細情報~

■日時   3月16日(Sat)10:30~13:30
■場所   ラフティー(ナチュラルココ本店隣接棟)
■持ちもの エプロン、ハンドタオル、筆記用具、お飲物
■受講費  4,500yen
■オプション1,000yen(代謝UPソース~ピリ辛醤~瓶詰)
▢会員特典受講費 4,050yen
■定員    8名(定員に達し次第、募集終了)
■講師    ヘルシー料理研究家 横山アディナ
■お申込み方法
❶下記の参加ボタンを押してください。
❷ご都合(事情)ある方は、横山アディナのFacebook個人メッセンジャーまで。折り返し、連絡させていただきます。
■申し込み締切日・・3月12日21:00まで(定員に達し次第、早期締切になります。それ以降キャンセルの方は、キャンセルポリシーに沿ってキャンセル料が発生します。ご注意ください"(-""-)")
■緊急時には、直接事務局まで090-7514-7752【事務局】にお電話を

―――――――――――――――――――――――
注意(事務局より_(_^_)_)
*お支払方法変更のお知らせ。
講座開催の事前振込となります。スムーズに講座運営するためにもご協力よろしくお願いします。

もし、領収書が必要な方は、お申込みの際に、宛名と但書きをご指定ください。お申込みされた方から順に事務局より振込先の案内をさせていただきます。よろしくお願いします。
-----------------------
☆必ずお読みください!
~キャンセルポリシー~
※お申し込み後、キャンセルされる場合は必ずメッセージ、お電話(090-7514-7752)に必ずご一報ください。
※キャンセルされた場合、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。
【キャンセル料】
・講座開催日前日&当日キャンセル⇒受講料100%
・講座締切日~前日キャンセル⇒受講料50%
☆ご自身のスケジュールをよくご確認されてからの受講申し込みを強くオススメします。
☆もし、発熱や体調がすぐれない時には、無理をしてのご出席はお控えください。発覚後は、即ご相談ください。
―――――――――――――――――――――――

追伸:

昨年初開講後、大好評をいただき、ようやく十勝の地でもお披露目できるタイミングと相成りました。これまでとはまた異なるタイプのスパイシーな自家製ホットソースづくりとその活用法の伝授とアイデア出し交換会になります。
参加者の皆さんとより幅広い活用ができるように和気あいあいとした雰囲気で、このソースをつくり、食べて、感想をわかち合いたいと思います。

また、自家製であるからには、改めてその利点についておさらいしておきます。

使い方が幅広いこと(汎用性が高いこと)
☑長持ちすること(約半年間)
☑比較的入手しやすい材料でできること
☑辛味をカスタマイズできること
☑手間をできるだけ省けること
このような着眼点を以て、自家製代謝UPを目指してレシピ開発しました。ぜひ、一緒につくりましょう!ご参加表明してください。あなたのご参加をお待ちしております!

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください