ADiary

いっしょに探求しよう!自分の仕組みを知り、ハイパフォーマンスを発揮できるための講座&料理実習inひがしかわ

2024/1/19

【いっしょに探求しよう!自分の仕組みを知り、ハイパフォーマンスを発揮できるための講座&料理実習inひがしかわ】

 

今一度、自分を知る機会やツールを獲得すること。
それらを基盤に、理想とする自分へと歩む人生の旅路。

時には、向き合いたくない場面やシチュエーションもあると思います。

でも、そんな自分をまずはそのまま受け入れ、少しでも向上しようと努力を重ねるのも人生の在り方。
わかっているようで、わかっていない、自分自身。

内省しながらも、かつての経験や出来事から「私は〇〇」「自分はこういう人間」と解釈し、以後もそれに沿って物事の決断や役割を演じているかもしれません。

そんななか、生年月日や出生時間・場所をベースにしたホロスコープや独自のチェックリストを重ねて、割り出した特徴や傾向。知っていると知らないでは雲泥の差。知ったうえで、今後の生活の指針となれる講座、そして食の在り方を示唆する実習を行います。

 

~講義のお品書き~
代謝と脳を重点に置いて

●ビタミンA・B・C・Dとエレメントの相関関係
●サプリメントじゃなく、自然に基礎ビタミン摂取する方法
●脳へ栄養を届ける食事(集中力アップ)
●インナーファイアーとインナーライトを強めるための食べ方&ライフスタイル習慣
●脳が悦ぶ7つのフード&脳にダメージを与える7つのフード
●切っても切り離せない、植物と人間の相互関係

≪実習:インナーファイアー⤴ボウルのお品書き≫

1⃣ひよこ豆のペースト
2⃣スパイシーひよこ豆
3⃣大豆ミートのBBQソテー
4⃣蒸し野菜4種
5⃣生野菜
6⃣ローストパプリカ
7⃣ナッツ&シード
8⃣2種の自家製ドレッシング(ピーナッツバター&セサミ)*これらは、つくり置きおかずや外出時のお弁当、仕送りなどでも多用できますし、何より必須なバランス栄養素をオールカバーしている構成になっております。


自分を知り、自分を受け入れ、変えていく。
自分史上、最高のパフォーマンスを出せることを目指す内容です。

\\さぁ、今すぐお申し込みください//

~詳細情報~

■日時  2月25日(Sun)10:30~14:30
■場所  ひがしかわ町農村環境改善センター料理室
■持ち物 エプロン、飲み物、筆記用具、ハンドタオル
■定員  8名
■講師  ヘルシー料理研究家 横山アディナ
■受講費 4,980円
◆会員受講費 4,500円
■申し込み方法 下記のコメント欄よりお名前、参加人数をご記入ください。なお、はじめてご参加の方はアレルギー情報や苦手な食べ物も一緒に教えてください。
●ご都合(事情)ある方は、こちらのメールまで☞adina.healthycooking@gmail.com(お名前と参加人数をお知らせください)
■締切日  2月20日(Tue)21:00まで(定員に達し次第、早期締切になります。)
■緊急時  直接事務局まで090-7514-7752【事務局】にお電話を!
―――――――――――――――――――――――---
注意(事務局より_(_^_)_)
*お支払方法のお知らせ。講座開催の事前振込となります。スムーズに講座運営するためにもご協力よろしくお願いします。もし、領収書が必要な方は、お申込みの際に、宛名と但書きをご指定ください。お申込みされた方から順に事務局より振込先の案内をさせていただきます。よろしくお願いします。

-----------------------
≪重要≫
☆必ずお読みください!
【キャンセルポリシー】

※お申し込み後、キャンセルされる場合は必ずメール(adina.healthycooking@gmail.com)、もしくは直にお電話(090-7514-7752)に必ずご一報ください。

※キャンセルされた場合、準備関係上キャンセル料が発生しますのでご注意ください。

【キャンセル料】
・講座開催日前日&当日キャンセル⇒受講料100%
・講座締切日~前日キャンセル⇒受講料50%
☆ご自身のスケジュールをよくご確認されてからの受講申し込みを強くオススメします。
☆もし、発熱や体調がすぐれない時には、無理をしてのご出席はお控えください。発覚後は、即ご相談ください。
追伸
自分のエレメントを知るって、とても重要なことなんです。
自分のエレメントを確認することは、自分の立ち位置を再確認することなんです。

生活していると、いつも同じパターンに陥ってしまうことってあります。
つまり、傾向を認識し、それを乗り越える対策を練る必要があります。
それができた時、異なるステージに立て、異なる景色や感覚を得られます。
新しい幕開けにワクワク・ドキドキする感情が芽生えてきます。
・これまで取ったことのない行動に移り、新しい成果が叩き出され、新しい人と出会いと人生を展開されていきます。
人生はいつも新しい試しごと(ギフト)を、ワタシたちに提供くれます。・
そのギフトとなる課題を解決しないと、いつまで経ってもグルグルと同じ局面に出くわすことに。
人生は有限です。

少しでも魂を向上するために。
今生が少しでも、幸福で豊かさを感じられるために。
あなたのご参加をお待ちしています。

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください