ADiary

お知らせ!北のスーパーフードで代謝UPクッキング教室in北見

2024/1/10

【お知らせ!北のスーパーフードで代謝UPクッキング教室in北見】

突然ですが「あなたはビーツをどう料理されますでしょうか!?」
「ビーツって、あの赤い根菜のことでしょ?」
「あれって土臭いのよね?」 
「あんまり使い方わからなぁ~い((+_+))」 
そうなんです。ヒトは、未知のモノには手を出しづらい性分を持ち合わせています。なので、きっとビーツにも・・・。
ようやく昨今では、いろいろな飲食店や野菜直売所でもビーツを見る機会が増えてきましたし、以前に比べると認知度もグッと上がってはきまました。
 
その色彩は鮮明かつ魅惑的なる真紅の根菜!食欲を刺激してくれますねっ!それは、また栄養面においても「飲む輸血」と云われる所以でもあります。
現に、ドイツのルドルフ・ブロイスはガン患者にビーツのミラクルジュースを飲むように伝授して3万人を救済したという臨床データも残しています。
今回は、このビーツの理解と活用法について学びと実践を深める講座です。こんな方に「学び」に来ていただきたいと思います!
☞ヘルシー食が好きな方!(お通じが気になる方)
☞「ビーツって、そもそも何?」と好奇心旺盛な方!
☞楽しくワイワイと学びたい学習意欲が高い方!
☞お友達や共通の思いをもっている方と交流したい方
☞「ビーツは使ったことあるし、カラダにイイのはわかってる。。。でも、あの土臭さがねぇ、、、((+_+))」と敬遠がちになっている方。(その思いを覆したいと思います!)
テーマは、ずばり「ビーツ攻略」です。
ビーツの栄養素にはじまり、その奇跡と云われる所以について、さらに、おいしく食べるための土臭さ除去法、免疫との関連性、まど、まさにビーツづくしなる内容です。。
クラス当日は、実食を兼ねての「ランチTime」も設けます。ビーツ&スパイスのコンビネーションに舌鼓を打ってください!
「自宅でもできる、プラントベースな簡単ヘルシー料理をつくりたい!学びたい!」というご興味ある方は、続きをご覧ください。
〖ヘルシー☆プラントベースランチメニュー〗
*ビーツ&根菜の代謝UPカレー
*ターメリックライス
*大豆deガトーショコラ
*シナモンティー(講師用意)
\\今すぐお申し込みください//
~詳細情報~
■日時   2月8日(Thu)10:30~14:30
■場所   北ガス北見支店ショールーム
■持ちもの エプロン、ハンドタオル、筆記用具、お飲物
■受講費   4,980yen (会員受講費 4,500yen)
以下のオプションは事前申告制です。お申し込みの際にコメント、もしくはメッセージにて。
▢オプション 大豆deガトーショコラ1名分480円をお持ち帰り
■定員    10名(定員に達し次第、募集終了)
■講師    ヘルシー料理研究家 横山アディナ
■お申込み方法
❶下記のコメントから。
❷ご都合(事情)ある方は、横山アディナまで個別メールください。折り返し、連絡させていただきます。
*必ず、オプションの有無希望についてお知らせください。また、初参加の方はアレルギーや苦手な食べ物を教えてください。
■申し込み締切日・・2月1日21:00まで(定員に達し次第、早期締切になります。それ以降キャンセルの方は、キャンセルポリシーに沿ってキャンセル料が発生します。ご注意ください"(-""-)")
■緊急時には、直接事務局まで090-7514-7752【事務局】にお電話を!
追伸:
本日より募集スタートです🚩
当日は、大豆のガトーショコラも焼きますよ!トッピングも4種用意しておきます。
お好みのトッピングを用いて、各自思い思いのスイーツを焼いていただきます。
「オレンジピール、ラムレーズン、ナッツ、チョコレート」
ぜひ、一緒につくりましょう!ご参加表明してください。
あなたのご参加をお待ちしております❣

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください