ADiary

教室で使用している白みそについて

2023/3/11

対面教室や動画Cooking教室などで使用している白みそは、コチラになります。原材料も確認して欲しいのですが、、、米・大豆・塩だけというシンプルそのもの。表示は、コチラ。

以下をクリックして、購入もできますよ。

特に、玄米ベジ担々麺やボロニアソーセージ(プラントベース)を作る際には、ワタシは愛用してますよ!特徴的には、やさしい甘さを備えており、それ単体で味つけよいうよりは、諸々の調味料やスパイスと合わせることで、より深く複雑な味わいを演出するのに重宝しています。

こちらは、2つセットなのですが、、、、いろいろなお料理にも使えるので、1人暮らしの方でも使い切りでちょうどいいサイズだと思いますよ。

 

 

注)免責事項、こちらを御覧ください。

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください