ADiary

豊島琴恵教授とのトーク収録を終えて

2022/12/19

【インタビューを終えて・・・】 

昨日は、あさひかわ大学短期大学部・食物栄養学科の豊島琴恵教授との対談を通じてのインタビュー収録だった。
基本、ワタシがインタビューを受ける形で進行。
北海道移住までの経緯、そしてこれまでの活動内容や現在もっとも注力していること。そして、今後の展開やヴィジョンについて1時間近くお話させていただいた。
・なかなか認識(自覚)しづらい食と健康の有機的なツナガリ
・認知症と食生活
・料理するさいに心がけていること
・食に向き合うことになった原点
・揚げ物やAGEsなどカラダのの糖化(こげ)☛アンチエイジングCooking

いろいろお伝えしたけれど、時間の関係上、、、編集段階でだいぶカット✂されることと思いますが、上川界隈で視聴エリアにお住まいの方は以下の番組でぜひ御覧いただければと思います。
===========
放送は、12月23日(Fri)20:00~
あさひかわケーブルテレビ
ポテト11チャンネル
「ポップ⏱Time」にて
===========

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください