ADiary

クリスマスデートの実況中継

2022/12/10

12月に入ってのようやくの根雪。
今冬は例年に比べて少し遅め。

 

あさひかわの街中では、色とりどりにライトアップされてひらりひらりと降る雪が反射して、幻想的なランドスケープを醸してます。

普段は、山々や田んぼに囲まれた静かな環境のなかでの生活。


月光に照らされて雪面も独特な明るさを放っているので、それはそれで大好きだけれど。時には、街中でのこういうシチュエーションも好き。


クリスマスムードアップしてくれる💕
買物公園でダイキとデート💓

普段は喧嘩ばかりの二人だけれど、、、、
仲良しの時も(もちろん、あるよ!)

あと2週間に迫ったクリスマス。
MamaMareでも、最後のキャンペーンに突入してるよ。
今回は、シュトレンとの素晴らしいマリアージュを叶えてくれるホットワインスパイスMIXをお付けします❣❣

Lサイズ1本ご注文で2つのホットワインスパイスMIX
Mサイズ1本ご注文で1つのホットワインスパイスMIX

購入ページは、こちらにお付けしておきますね!

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください