ADiary

満を持して、渾身のスパイシーソース

2022/8/13

【燃える🔥アジアンチリソース】

   
親愛なるスパイシー好きさんへ
   
拝見、残暑続く日々。
いかがおすごしでしょうか?
冷たいものばかり食べてても、内臓を冷やすばかり。
たとえ夏であっても、代謝をグルグルまわすことは大切。
そこで、あなたも作ってみない?
どんな料理とも相性バツグンのソースづくりだよ。
  
手に入りやすい材料で、スキルなしでも、簡単にできるよ❣
そのコツ3点もしっかり押さえて、伝授🤓
   
熟成させることで、辛みのカドがとれて【市販モノとは格段に次元の異なるチリソース】ができるよ!
  
オール植物性原料なので、ベジタリアンの方でも美味しく召し上がれます!もちろん、無添加・無化調♫
  
そして、このソースでできること・・・・
  
☞活用守備範囲が広く、いろいろなお料理に合わせることができるよ!
例えば~、野菜炒め、和えもの、鍋、冷奴、湯豆腐、パスタ、春雨、ラーメンなどなど・・・ 
  
======================
夏の疲れを吹っ飛ばす!【自家製アジアンチリソース】で代謝グルグルUP料理教室inひがしかわ
  
詳細は、こちら をクリック👇    
☆あと2名枠
=====================

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください