ADiary

腸活のススメ 期間限定・発酵レシピ動画プレゼント

2022/4/11

心臓病、ガン、通称メタボ(メタボリックシンドローム)、アルツハイマー、関節炎など。
これらに共通している症状って何だかわかりますか?

そう、炎症に他なりません。

その他の要因としては、酸化状態であることも見逃せません!!

 

これらの状態を覆すのが、まさに【植物の力×発酵】パワーなのです。

 

殊に、本日無料公開レシピ動画(期間限定:下記からお申し込み可能)では、ターメリック×ジンジャー×キャベツ×塩水=乳酸菌発酵発酵の嵐を呼び起こします。

 

プロバイオティクス(菌)✖プレバイオティクス(菌のエサ)を、ご自身の腸内にお届けするのです。

 

現代社会では、これらひとつずつがサプリメントとして錠剤となり、商品化されています。

 

しかし、今回お渡しするレシピ(発酵設計図)に基づいて、育んでいけば(けっして難しくありません)オールインワン食品として享受することができるんです。(⇒酵素、乳酸菌、食物繊維≒植物性菌のエサとしてまとめて)

 

どこでも手に入る材料で、あなたも自家製スーパーフードをつくってみませんか!?
自身の体調を調えてくれる発酵の錬金術を用いて育ててみませんか?

 

これらがもたらす特徴は複数あげられます。

☞現代人が不足がちな食物繊維がふんだん摂れる!
☞日々の変化、育てる楽しさを観察を通じて感じられる!
☞酢不使用でもできる!
☞ワイン不使用でもできる!
☞砂糖不使用(必要ありません!)
☞後になって、時短料理(菌が勝手に分解・加熱発酵)としてフル活用できる!

 

結果・・・・

春の腸デトックスにツナガル

 

腸の状態(環境)を改善することで、諸々の恩恵を受けられます。
●身体全体の調子があがる。
●炎症・酸化状態も沈静化する。
●便のお通じが循環する。
●精神の状態が良くなる。
●眠りの質も向上する。

 

もう、イイこと尽くめでしょ!
これはヤラない手はないでしょ!

=======================
お申し込み希望の方は、コチラからご入力申請ください。
注)メッセージ本文には、以下の項目についてご記入ください。
①どうして、申し込もうと思ったのか?
②申し込みは初めてか?
=======================

 

無料公開期間は、4月12日~15日22:00までとなります。
あなたのお申し込みお待ちしています。

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください