ADiary

【食べものの選択で、人生は大きく変わる!

2022/3/24

【食ものの選択で人生は大きく変わる!】

 

それって、本当だろうか?

 

たかが、、、食べもの・・・
されど、、、食べもの・・・

 

でも、本当に侮れないのが身も蓋もなく「食事」なんです。
なにせ、ワタシたち人間は「食」から栄養を享受し、吸収を通じて、細胞活性化を計っている生物だから❣

そしてその「食」を変えるということは、自らの存在「変化」を体感できるということにも通じるわけで。

 

・体型(見た目がガラッと変わる、サイズダウン)の変化
・心身の状態(快活状態期間が長くなる)の変化
・精神状態(前向きで好奇心旺盛になれる、自信を持てる)の変化
・学習状態(記憶力・集中力・思考力・想像力)の変化
・見た目(老け度が遅くなる)の変化

 

正直、筋トレ以上に「食事」の内容を見直すだけで

 

\\ガラッ//

 

と変わるのだよ!

 

現代社会は誘惑の嵐。
’害’多きもので溢れています。
同時に、カロリー過多であるにも関わらず新型栄養失調から、身体の不調を訴える方や病を患っている方でも溢れています。

 

ここは、自らの自覚と想像力を発動の出番!

「今の食生活をこのまま続けたら、病気にツナガルのではないだろうか?」
「自分はどんな姿でいたいだろうか?」
「自分が自分に自信と誇りをもてる体型はどんな状態だろうか?」

 

 

それらを鮮明に想像(イマジネーション)するところからスタートしよう。


まずは日々の「食」から変えて、自分を変えてみませんか?

 

ワタシは、そのお手伝いをしたいと思います。

たとえば・・・

☆アレルギー持ちの方でも美味しく食べられるスイーツ
☆グルテン不耐症の方でも、置き換えヘルシーメニューで楽しめます!
☆病の温床は、劣悪な砂糖(糖分)、劣悪な油脂、動物肉の摂りすぎにあるので、それらの置き換えヘルシー料理の紹介いずれも、プラントベース食なのに満足度高く!
ムリせずに、食べながら”ソフトデトックス”できるレシピの数々。


特に、、、、

☑ブレインフォグ(脳内に霧がかかった状態)
☑PMS(月経前症候群)でお悩みの方
☑体臭が気になる方
☑腸の困りごとがある方
☑ヘルシープラントベース食をはじめてみたい方

 

には強くオススメ!

 

10年以上教室に通われている方との会話では、以下のようなことを聞くことができます。
☞検査結果に引っかからなくなった!
☞お通じが改善して、毎日大きなお便りが来てくれます!
☞今でも畑や孫の世話、旅行など後半LIFEをエンジョイできてます!


こういう嬉しい報告がワタシの燃料でもあります。

 

そして、今の仕事をスタートして…
・対面教室から12年の歳月を経て。
オンライン教室では(コロナ前からだから)4年目に突入。


その期間、様々な方々とお会いしてきました。

 

それらの出会いから健康街道をまっしぐらに進んでいる方の共通点はこの3つに集約できます。

 

〖意識・知識・行動習慣〗

 

ホームスタディ アディナのオンラインCooking教室では、その当たりも含めたメッセージやアドバイスを随時発信しております。時折、会員対象の相談会も開催しております。

 

あなたも一緒に学んでみませんか?
仲間になりませんか?

 

===============
ご登録は、コチラから。もしくは、下記のQRコードから。

 

・3/24までは月額1,000円
・3/25以降は月額3,000円

 

お急ぎくださ~い🏃‍♂️🏃‍♀️

 

注1)現会員さんは、継続して1,000円のスライド移行します。
注2)休会されている方で、復会希望の方も上記スケジュールまでのお申し込みで1,000円受講可能です。
===============

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください