ADiary

連載①肝臓デトックスDay

2021/7/2

【連載①肝臓デトックスDay】

 

今日のブランチは、新じゃがだよ~!

皮つき新じゃがに、Exvオリーブオイルをコーティング。そして、アディナのスパイシーUPカレーミックスをまぶしてオーブン焼き。あとは、待つのみ。

油で揚げないから胃や肝臓に負担も少ない。
こってり感もなくて、ギルト(罪悪感)フリーだよ!!

ソースは、こちら。タヒニレモンソース&新ニンニクソースの2種。
ポテトをつまんで、これらのソースで舌鼓を打つ・打つ・打つ。

そして、それに合わせるは~。
今が旬の「いちご」からの~肝臓デトックススムージー。

フードプロセッサーに、ピンクグレープフルーツ、いちご、チェリー、チアシード、ピタヤを入れて全体がドロドロになるまで~、ブ~ンとするのみ。外部甘味料はゼロ!ファイバー(食物繊維)たっぷり!飲み応え十分だよ!!

もう、これで満たされ幸福感MAXで、セロトニン分泌ブワ~と❣

そして、夕食はできるだけ軽めにしておきたい!
アーモンドミルクで、いちごグラノーラ。
今時期ならではの♫いちご三昧を堪能♬


それと、ひまわりの種やオーツ(燕麦)で質の高い油も補給❣

ドライフルーツ、バナナ、そこにシナモンも振って~。
これまた十分な食べ応え。

夜は、眠りに入る前だから、できるだけライトにして心地よい眠りへ。

 

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください