ADiary

ヴァレンタイン魅惑のヴィーガンチョコレートスイーツ教室

2020/1/12

【ヴァレンタイン企画教室一般募集開始しました~!】

 

こんばんは。
自他共に認める、チョコレート狂のアディナです。

 

今季のヴァレンタインにはカラダにやさしい、いつもとは違うスイーツはいかがでしょうか?

いうまでもなく、とびっきり美味しくて、クリーミーでなめらかな口当たり♫
同時に、質の高い油も摂れる栄養豊富なチョコレートデザートをわかち合いたいと思います。

しかも、

冷凍でも美味しくキープできるから、食べたいときには解凍してすぐに食べられるし、少量でも満足感を得られるように配合しています。

そして、

なんといっても、教室内で伝授する【BASIC2レシピ】を抑えれば、色々なデザートに応用可能に変化させることができます!ココが面白いところ!

詳細は、教室にて♫
======================
北海道各地でヴァレンタイン教室を開講します。
お近くの教室へのご参加表明をお待ちしていま~す!
下記の教室をクリックしてね!

サッポロ教室2/2

ひがしかわ教室2/9

十勝教室2/11

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください