ADiary

ファイバー(食物繊維)たっぷりプラントベースランチDay

2020/1/8

【食物繊維たっ~ぷりランチDay】

「1週間に1回ぐらいは、プラントベース(植物食)のごはんにすると、カラダのデトックスになります~」という提案を込めてランチ提供させていただいています。

植物にはたっ~ぷりのファイバー(食物繊維)が含まれ、腸のなかをお掃除してくれます。

人によっては、「植物だけでは満たされない!」という方がいるかもしれませんが、実際は満足感高いんですよ

本日の「まちなかランチDay」では、
☟こちらを用意☟

〇βカロテンポタージュ(とろみは、すべてブレンダーでつぶした野菜)
〇黒花豆&ひよこ豆のサラダ
〇Tofuスクランブル
〇オーガニック食パン
〇ブルーベリーパウンドケーキ(Veggie スタイル)

実際、召し上がっていただいた方々からも、「嬉しい」「満足された」との声を直に聞けました!

来月は2月19日(水)に!

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください