ADiary

2020年のはじまり!

2020/1/1

あけましておめでとうございます。
新しい年のはじまり。

 

時間の流れは早く・・・。
いつも、その勢いに押し流されそうになります。

 

それを感じながら、浮かび上がってくるのが・・・

 

「もっと、本気で生きたい!」
「もっと、1日1日『自分は活きた!』を感じたい!」
「もっと、自分の目標Goalへと近づきたい!」

ワタシは、2019年新年に打ち立てた目標には届きませんでした。
そんなワタシのように、自分のGoalに辿り着けなかったあなたにメッセージを送ります。

「あきらめないで!いずれ、また力が回復したら、もう1度立ち上がってやってみて!」
  
「モノゴトを先送りさせて、流されてしまっても・・・。もう一度、自分の頭で考えて、修正し、歩を前へと進めましょう!」
   
「たとえ失敗しても、困難や敗北に襲われても、アプローチ方法を変えて、2度でも3度でも試して(テスト)してみて!」
    
「ツラくても、逆境を乗り越えてGoalへ歩み続けよう!」

自分のGoalは、遥か遠くに小さく輝く光のように感じるもの。そして、その途中において、何度も疑心暗鬼に苛まれます。

「本当に、ワタシはそこに到着できるだろうか?」
「これは、本当に正しい道なのだろうか?」
「はたして、こんなことをする必要はあるのか?」
「着かないうちにダメになるのか?」

こういう心の疑いの声に流されると、諦めという悪魔が顔を覗かせ腑抜けにされてしまいます。人間の意識をコントロールするのに、もっとも優れた道具、恐怖心を巧みに使ってね。

 

それでも、耳をふさぎながら、希望の松明を掲げて、遠くの光を目指して歩み続ける。

あなたもそんな経験があるなら、共に歩き続けませんか!?
どうか、まだ諦めないで!

 

「痛み」こそ、魂の成長機会です。
新しい年をあなたにとって最高最良の年にしてください。

 

Happy New Year!
今年も、よろしくお願いします。

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください