ADiary

わっさむ町女性セミナーのレビュー

2018/2/21

こんにちは。
ダイキです。

 

先日2月13日開催のわっさむ町での女性セミナー。
当初予定したのは、「卓」を囲んでの茶話会形式。

少人数制(10名以下)で、こじんまりしたものを企画しておりました!

 

しかし、告知スタートしてふたを開けてみると・・・
そこには30名を超える方々が!

 

その日の様子を、地元プレスの記者さんが取材してくれましたのでシェアしたいと思います。

 

 

演題も「北海道のヘルシーフード大活用術~健康の秘密は足元にあった~」とさせていただきました。

灯台元暗し。。。。

これは普遍の真理ですね。

 

隣町からも駆けつけてくださった方々も!

当日は、わっさむ名物のキャベツを使った植物乳酸菌発酵キャベツやオーガニック黒豆ガトーショコラ、オーガニックハーブティーの試食も行いました!

 

メッセージもシンプルです!
それは、料理も同じ。

 

あれこれあれこれ、味つけしないで、素材をカラダが栄養を吸収しやすいように。
講演も同じく、理屈をこねくり回すことなく、相手の脳に情報がスムーズに届き、行動に繋がるように伝えるのみ。

 

今後も走ります!
講演依頼は、こちらのコメント、もしくはこちらのメールまで。
mamamarehigashikawa@gmail.com

 

今回ご参加くださっら方々のVoiceシートも一部ですが、シェアしたいと思います。

地元わっさむの福井さんより。(本人許可いただいております)

 

鷹栖町からご参加のY,Mさんより。

 

 

地元わっさむ町からご参加のM.Sさんより。

 

 

 

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください