ADiary

アディナの女性セミナーinわっさむ(和寒)

2018/2/7

おはようございます。。

アディナのほんものクッキング教室事務局の横山ダイキです!

情熱のCooking講師、横山アディナが久しぶりに和寒にて吠えます(笑)

いえ、熱くわかち合います!

 

こちらをクリック⇓

和寒セミナー

 

「北海道のヘルシーフード大活用術」
~実は、健康の秘密は目の前にあった!北海道と東欧ルーマニアとの共通点~
8,700km離れた異国・日本に根を下ろして24年。
北海道移住してからは12年の月日が経ちました。
そのなかで見えてきた両国の比較文化。
特に、農や食、環境、健康はすべて有機的につながっています。
ワタシ自身、北海道移住するまで33年間、料理の「り」の字もしてきませんでした。
しかし、家族の健康や自分の肌トラブルなどの困りごとから、カラダの内側から変えていくことを決意し、試行錯誤のなかチャレンジを続けてきました。
その決意から現在までのプロセス、そして今後どんな考え方や行動が必要になってくるのかを
わかち合いたいと思います。

わっさむ町の女性を対象者に、東欧&北海道の共通点から導き出した料理の本質についてお話させていただきます。

 

~詳細情報~

日 時: 2月13日(火) 14:00~15:30
場 所: わっさむ町公民館2階 大会議室
参加費:500円( オーガニック黒豆のガトーショコラ、オーガニックハーブティー )
持ち物:筆記用具
講 師:「ほんもの料理」研究家 横山アディナ
お申込み方法:わっさむ町教育委員会(0166-32-2477)まで直接お問い合わせを
お申込期限:2018年2月7日

 

文責
横山ダイキ

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください