ADiary

夏野菜deダイナミックな薪火料理Live@なかがわ町

2015/7/14

こんにちは!!
MamaMareの横山だいきです。

 

本日は、見切り発車のお知らせで~~~ございます!
夏野菜と聞いて、思い浮かべる野菜に何がございますか??

 

トマトにナスに、ピーマンにパプリカにと。。。。。

 

 

水分の多いモノが目立ちまっすね!

 

では、その水分がなくなれば野菜はどうなるでしょうか???

 

 

来月8月9日(Sun)は、春にひきつづき「なかがわ町の道の駅」にて夏野菜de薪火クッキングLiveを行います。今回はデモスタイルではなく、ワークショップの実習スタイルで進行していきますっ!
限定15名様で和気あいあいと薪の火を見ながら!汗かきながら♪

 

終わる頃には、共に汗かき、食を共にするメンバーは見えない何かで結ばれているはず(^_-)-☆
なかがわ町で夏野菜のディップを一緒につくりませんか!?
そして、北海道ご当地果実のハスカップのサクサクパイも焼きますよ~~!!(実は、本邦初レシピ)

 

8月9日
(お昼時間12:00~14:00を予定。参加費2,000yen)

夜は、テラスからは花火を鑑賞することもできます!

 

どうぞ、遊びに学びにいらしてくださいね♪
まもなく、フライヤ―も仕上がる予定です!
見切り発車告知でした~~!

 

追伸
夏はイベント盛りだくさん!!
短い北の夏を大満喫しましょう!!

 

以上で~~~~す。

 

MamaMare
主宰 横山ダイキ

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください