ADiary

7月31日までの特典つき:年間ホームスタディCooking講座入門~1年間コース~

2022/7/21

【お得な年間一括コースのご案内】

 

こんにちは。
こちらのページを訪ねてくれて、ありがとうございます。

 

本日は、食と健康のツナガリに真摯に向き合い、かつ心身の状態を絶好調にしたいと願う方に向けたお便りになります。

 

突然ですが・・・
お急ぎください!

 

その理由としては、2022年7月31日までにこちらの「年間ホームスタディ一括講座」へお申し込みの方には、下記の特典食財パッケージの贈呈をはじめ、2か月間の受講費免除・優遇特典が付くからに他ならないからです。

 

動画で学べる会員制ホームスタディー講座

細胞レベルで魅力UP!ヘルシーCooking教室の会員へのご招待~美健康な生活習慣を養成するコミュニティーへのご招待~

 

お得な年間一括コース(2か月分受講費5,960円免除でお得!)

通常年会費2.980円×12か月 

35,760円☞29,800円

 

講座内容はいたって、シンプル!!

✔プラントベース&ホールフード料理の数々(22年7月で150以上のレシピアーカイブ)を視聴学習いただけます。

✔また、一方通行的な講義だけではなく、気軽に質疑応答にも対応します。もし、不明点や疑問点があれば視聴ページ下のコメント欄やSNSでもフォローサポートします。これまで、12年間にわたり北海道各地で対面教室を開催してきました。その経験と世界中の研究機関から発行されている論文や情報を活かした「健康と美容に特化した料理」「体質改善を目指した食べ方」などを共有するコミュニティーです。
✔動画収録スタイルなので、普段忙しい方や北海道での対面教室には参加できないという方には朗報!あなたの都合に合わせて、好きな時間、場所で何度でもご視聴いただけます。

✔その他、会員になられることで毎月ご自宅には特典ミニスパイス&ニュースレターが届きます。そして、SNS(Facebook)での会員限定ページで実践レポを投稿したり、毎月開催の抽選会にもご参加いただけます。

 

下記では、古参会員さんの声を紹介しますね。

また、65歳で退職された女性Yさん(旭川在住)は退職後、当教室に通われはじめて、そこから知見を深め、日常生活でもそれに即した生活習慣を取り入れられました。ある時、以前の職場に顔を出した際にかつての同僚たちからは「えっ~、どうしたの?若々しくなったね~」「えっ、何しているの~?」と驚かれたのが嬉しかったよう。また、別の日に健康診断をした折には「あれ?数値が改善されて正常化している!」とこれまた驚かれたようです。それが本人も嬉しかったと報告してくれました。

 

一人で黙々淡々と生活するのは、時折不安になるし、なにより周囲に理解を示してもらえないと継続することも難しい。せっかく一念発起して、生活習慣を改めても・・・。そこで、コミュニティーに所属し、情報交換に触れること、そして自ら投稿することでコミュニケーションが発生し、循環できるリズム形成のきっかけになってくれればと思います。

 

なお、冒頭でもご紹介した特典食財は総額5,250円相当のトライアル☆実践パッケージBOX(送料込)
これまで配信してきた料理動画アーカイブ150レシピにも活用いただける一般非売品BOXを詰め込んで・・・

 

以下、12種をご紹介(3種の食材、6種のオリジナルブレンドスパイス、3種のスパイス)

〇ひよこ豆粉500g(700yen相当)
〇アーモンドスライス200g(750yen)
〇ニュートリショナルイースト50g(450yen)
〇カレーNo1クラシック50g(450yen)
〇BBQソルト20g(250yen)
〇スパイシークッキーMIX30g(450yen)
〇スープ&サラダミックス20g(250yen)
〇イタリアンソルトミックス20g(250yen)
〇万能シーズニング20g(250yen)
〇ヒマラヤソルト30g(200yen)
〇ターメリック20g(250yen)
〇キャラウェイシード20g(250yen)

 

お申し込み期間は、22年7月31日まで

コチラのページをクリックしてください。

お待ちしております!

 

追伸:

参考までに、21年5月に配信したSoyソフトクッキーのアーカイブページを御覧ください。こちらでは、レシピのプリントアウト、詳細なプロセス画像も含めて御覧いただけます。

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください