ADiary

連載④プラントベースメニュー

2021/7/5

【連載④プラントベースメニュー】

肌寒く感じた今日の北海道は、もはや涼しいを通り越して「寒い!」に。。。。。


「えっ、今は7月5日なんですが・・・・( *´艸`)」

ということで、体を温めメニューをブランチ、そして夕食に(我が家ではいつも、ひとつの大きな鍋でまとめづくり)

万能シーズニングを使ってのスープをつくったよ!

☑じゃがいも
☑インゲン
☑グリーンピース
☑トマト
☑たまねぎ
などを使って・・・。

野菜具だくさんスープに❣

そして、夕食にはプラスして「おそうざいPIE」
プラントベース・チーズィーソース」を腸フレンドリーなグルテンフリークラストにONして~♫
あとはお好みトッピング♪

試作も兼ねての夕食だったのですが、次回の対面教室(ひがしかわ)7月18日(Sun)でも共有するよ!

☑グルテン系(小麦)を食べられない方々に喜んでいただきたいメニュー
☑乳製品を食べられない方にも安心してほしいメニュー
☑腸のリセットをしたい方にも強くオススメしたいメニュー!

今晩は第一段階で「成功」
あとは微調整あるのみ❣

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください