ADiary

アンチエイジングランチ

2019/12/11

【アンチエイジングランチ】

☆黒仙石&玄米
☆アボガドの刺身
☆マッシュルーム&レンコンのチリガーリックソテー
☆人参&赤キャベツのサラダwithルッコラ
☆カシューナッツドレッシング

料理を始める前には、「どんな結果を望むのか?」を明確にイメージして、そこから逆算し材料と調味料(スパイス)を決めていきます。

頭(脳)も肉体もベストパフォーマンスを発揮したいワタシは、必要な栄養を摂りたいので下記のものをバランスよくチョイス。
☟     ☟     ☟     ☟
ミネラル・ビタミン・タンパク質・質の高い油・質の高い炭水化物・酵素を同時に摂れるように配慮。

要らないモノを排除して、必要不可欠な本質のみにフォーカスして美味しく、そして見た目も美しい状態で食べたいと心がけると・・・。

 

日々の積み重ねが、肌や髪の状態、ボディライン、思考力として顕在化してきます。
まさに、アンチエイジング効果ねっ!

 

食べる時は、「未来の姿」を想像しながら今を楽しみ美味しくいただくこと。

 

多くの人は、健康的な食べ方を「我慢」「不味いもの」「質素」「地味」と思い込んでいるいるけれども・・・

 

ワタシはその反対。

 

健康的な食べ方こそ、フレッシュ、美味しい、カラフル、豊かだと確信している。

 

Q、問い
「あなたは、健康食に対してどんなイメージをもっていますか?」

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください