ADiary

ウテ・クレーマー十勝教育講演会2018~Part1~

2018/4/10

【ウテ・クレーマー十勝教育講演会】

バチバチとインスパイアー炸裂の講演でした!

 

でも、時間が経過するにつれてジンワ~リと染み渡る、得も知れないひと時でもありました。

ウテさんのこれまでの足跡を辿りながら、彼女の温かさ、若いヒトたちや生まれてくる子どもたちへの大きな愛やそれに基づく考え、行動、度量の広さといったら・・・。

 

この話のひとつひとつがワタシにとって、刺激的だった!

 

細身の80代の女性ウテさんですが、、そのエネルギー、ライト、オーラはエンジェルみたいでした。

なにより、内から溢れるパワフルなエンジェル!
ウテさんの話を聞くと、これまでのパターンではもはや生きられない・・・。

「自分は一体、何をやっている?」

「何をするために、この国(時代と場)にいる?」

「ワタシは誰(何者)?」

と、そんな問いがビシビシと突き付けられました。

 

ワタシにとっては、ライフチェンジとなる講演
参加された方々も、様々な想いが胸中に脳内に去来していることと思われます。

 

この日のために、旭川や東川、美瑛、比布からもウテさんに会いに、話を聞きに、駆けつけてくださる夫妻や親子も見えられ、皆それぞれの内に秘めている種にココロの栄養を受け取ったのではないでしょうか?

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください