ADiary

湯川れい子さんとの出会い

2013/6/25

PICT0015

 

 

 

音楽評論家であり脱原発運動を展開されている湯川れい子さんとはじめてお目にかかりました。

「Great Woman」とは、まさに湯川さんのことを言うんだなって・・・・

直接膝を交えて、お話してヒシヒシと感じました。

http://www.rainbow-network.com/index_new_2.htm・・・・・
(こちら公式HP)

本日のメインイベント旭川青年大学での講演会にて・・・・・・・・・

$アディナの東欧カントリーライフ

「音楽でもっと豊かに 健康に」と題して90分の講演。
いっぱい勉強になりました。

$アディナの東欧カントリーライフ

美しい容姿、透き通った綺麗なボイス、気の利いたユーモア・・・・・・

90分の講演があっという間に感じられるほど、濃密でユニークな内容でした。

本日のご縁を大切にしていきたいですね。

追伸:

湯川さんの著書「湯川れい子のスピリチュアル生活」を講演会終了後、購入した1冊。


日、月、火、水、木、金、土の恵を受けて・・・・・

「湯川れい子のスピリチュアル生活 七曜日の恵」(海竜社)
http://www.amazon.co.jp/湯川れい子のスピリチュアル生活-七曜日の恵み-湯川-れい子/dp/4759310940/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1372168175&sr=8-2&keywords=湯川れい
%E3%81%93

帰宅後、全体をパラパラと通読・・・・
好奇心旺盛な湯川さんが、これまでの様々な取り組みを実践し、それを提唱。

昔から、先人たちが残してきた自然への敬意と付き合い方をあまなく紹介してくださっています。

おすすめの1冊です。

アディナ

 

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください