ADiary

旭川のこだわり店のご紹介

2013/5/16

こんばんは。

アディナです。

今日は、旭川は大雪通通6丁目にある「生活の丘」に行ってきました。

以前から気になっていたのですが、なかなか行けませんでした。。。。

 

旭川で、こんな品揃えのすばらしいお店ができたことに感動。

オーナーの由絵さんも気さくで明るく、人当たりの良い方。

いろいろシェアできるお話ばかりで、ご縁に感謝します。

 

お店のなかには、オーガニックコスメやオーガニックコットンのナプキン、

その他いろいろなこだわり食材がたくさん並べられていました。

 

何をセレクトすればいいのか迷った結果・・・

 

ワタシが選んだのが、こちら。

PICT0006

100%ブラウンライス(玄米)のパスタ(スパゲティ)

 

 

PICT0002

同じく、ブラウンライスのスパイラルマカロニ

 

子どもたちが楽しみにしているのが、フェタチーズとマカロニ。

 

明日のディナーにつくってあげよっ!

 

そして、2ひきの猫のパンも1個購入。

 

写真を撮る前に・・・・完食・・・・

 

おいしくて撮れませんでした・・・・・。

 

また今度、ご紹介したいと思います。

これは、おいしかった!!

 

旭川近郊でオーガニックやマクロビ、こだわり食材やコスメをお探しの方はぜひ、お立ち寄りください。

オススメですよ!!

 

ちなみに、定休日は火曜ですのでご注意を。

 

アディナ

 

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください