ADiary

まだ真っ白なキャンバスに向き合って!2017年のはじまり!

2017/1/1

【真っ白なキャンバスに向き合って】

また1年が経過し、2017年に。
新しい1年のはじまりに向けて。

A Happy New Year!

アディナです。

2016年。

15870895_673960539474780_1012223766_n-1

泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、悦んだり、感謝したりと起伏の大きな時間の累積を経験しました。それでも前を向いて、亀歩の如く1歩1歩。

 

良いことも悪いこともあったりで、ほんとうにドラマティックで濃密な時間でした。

 

山あり谷ありで。
激しい1年でした。

 

ヒトの人生(≒Story)はおもしろいです。

 

問題のないヒトなんていません。

いくら凄いヒトであっても、思い通りにいかない領域(エリア)があるはずだからね。

 

ヒトによっては、健康の喪失や病気。
あるヒトにとっては、パートナー(奥さんorご主人)との絶え間ない喧嘩や争い。
もしくは、子供とのコミュニケーションかもしれない。

 

職場での人間関係や仕事上のミスやトラブルかも。
もしくは、結婚や離婚。
そして、お金など財政的問題かもしれない。

 

光の当たるところには、必ず影も生じる。702839_504504723087030_613601377_n

それでも、

 

真っ暗なトンネルのなかで彷徨っていても、必ずその先には光の一筋がある。大事なことは、目を背けたくなる現実を受け入れて何をするか。

 

その光の方へと少しずつ歩みを進めながら、希望の灯火をなくさないで!

 

クタクタになり、やる気も失せているかもしれない。
億劫になって足が前に進まないかもしれない。
喪失感に苛まれて、やめたいかもしれない。

 

でも、あきらめないで!
でも、本当にあともう少しかもしれない。

 

光まであともう少し!

 

曇のなかにいるあなた。
暗闇のなかにいるあなた。
長いトンネルのなかにいると感じているあなた。

 

どうか希望の灯火を消さないで、そして、なくさないで!
あともう少しかもしれないから。

森の木漏れ日

そのとき大変だったと深く感じているあなた。
ツラい後には、Happyが待っている。

 

すべてはサイクル。
嵐のあとには、陽が昇るから。

 

あなたへのメッセージとともに、自分へのエールでもあります。

 

今年は昨年よりも強くなる。
今年はさらなる光を求めて歩き続ける。

 

すばらしい1年にしましょう!
ヤレることは、すべてヤリきりましょう!

 

昨年より、今年はやさしくなろう!
昨年より、今年は強くなろう!
昨年より、今年は光を配ろう!

 

さぁ、あなたも2017年のキャンバスになりたい自分、成し遂げたい結果や状態を遠慮なしで想いきり描こうっ!

 

アディナ

アディナのオーガニックキッチン~ダイナミックステラ~
Facebookページも「いいね!」してください